体験レビュー

インテリア・雑貨の最新情報を入手☆


今まで、プレスリリースって言うと、企業がマスコミ向けに自社の情報を発信する、っていう程度の認識しか持ってませんでした。でも、最近はネットの普及で、だんだんと事情も変わってきてるみたいです。

それがこの、PR TIMES

どう変わってきたかっていうと、マスコミじゃなくても、個人が気軽にプレスリリースをいち早くキャッチできるようになってきたんですね。ブログをやってなくても、ツイッターやフェイスブックなどのSNSをされている方なら誰でもOK!

早速私も登録してみました☆

press.JPG

こんな感じで、自分の興味のある分野にチェックを入れて、メアドとパスワードを登録するだけ!欲しい情報をいち早くキャッチできるのです♪例えば・・・

☆ ティファールの電気ケトル、新商品の秘密は○○のしやすさ!
☆ ウェッジウッドの新シリーズに、シンプルモダンな○○○○ベース!
☆ 無印が発表、世界一の○○心地♪
☆ インテリアグリーンの新しい形は、なんと○掛け!

なんて~ほら~気になるでしょ!インテリア&雑貨のジャンルだけでもこんな情報がバンバン。新しモノ好きな私にはたまりませ~ん♪

ただ、SNSなどを活用していない、ネットサーフィンぐらいしか使わない、という方には、ちょっと説明とかがわかりにくいかな?と思いました。フォントも小さいし・・・アラフォーには辛いところもあり。デザインも男性向けっぽい感じ。口コミは女性の特技ですから、その辺り、改善願いたいです。

以上、PR TIMESレポでしたっ。

PR by ブログタイムズ



にほんブログ村テーマ北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
にほんブログ村テーマこれは便利 「キッチン収納術」
にほんブログ村テーマ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ40代主婦の日々&雑感
にほんブログ村テーマワーキングマザー


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村





2011-07-31 | Posted in 体験レビューComments Closed