おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 今日のマクロビオティック | HOME | 休日の晩御飯 >>
引き続き・・・
今日も引きこもろうかと思ったんだけど、
英会話レッスンの日だったので、午後からちょっと外に出ました。
だって、月謝もったいないもん(爆)
shouは熱も下がって元気だし。

でも午前中行こうと思っていた幼稚園には行けなかった・・・。
私の風邪辛すぎ。鼻水が止まりまへん。
のども痛くてしゃべるのも辛い。
そんな状態で、チビ二人連れて幼稚園へ行くのは辛い。
行くのはいいけど遊べない。
来週もう一回あるのでそのときに行こう。

それにしても、やりたいこと多すぎな私。
新しいサイトを立ち上げるべく準備中なんだけど、
中途半端なものは嫌だしなあ、と、
頭の中でいろいろ考えながらやっているから、全然進まず・・・。

他にも、DVDの編集だとか、友達の結婚式の写真の加工だとか、
メールの返事を書いたりだとか、読みかけの本を読むとか、
もう、時間がいくらあっても足らない。

充実の日々。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/245



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
- | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。