おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 引き続き引きこもってます | HOME | 引き続き・・・ >>
今日のマクロビオティック


・豆腐のきのこみぞれあんかけ
・きんぴられんこん
・揚げと小松菜の煮びたし
・玉ねぎとわかめの味噌汁
・茹でにんじん

新鮮なにんじんは、
塩茹でするだけで甘くておいしい!
最近はまってます。
茹でたてなんか最高。
これならshouもぱくぱく〜

マクロビオティック、今日気がついたのですが、
少しずつだけど着実に体重減ってます。
成果が見えてくるとうれしい・・・♪
こんなにストレスの無いダイエットは初めてです。

体にいいものをおいしくたくさん食べてる、
ということが、なんだか精神的に良い。
外出時やお友達と一緒のときは、お肉もケーキも食べるしね。
しばらくこんな感じで続けようっと!

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/244



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
ごはん&おやつ | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。