おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 今日のお弁当(動物園) | HOME | 今日の朝ごはん >>
アフィリエイトのススメ 1 ネットで50万?!
最近たま〜に、アフィリエイトのことを聞かれることがあります。
私は2002年(平成14年)からだから、アフィリエイトを初めてもうすぐ3年。
アフィリエイトとは、簡単に言うと、自分のサイトに企業の広告を載せて、
その企業から広告料をもらうということです。
手続きやなんかは全部ネット上でできます。
最初は、ちょっとネット代が出せればいいなあ〜と思っていたけれど、
最近はわりと収入が安定してきたので、すっかり私のお小遣い。

shouも幼稚園に入り、少し時間に余裕ができたので、
アフィリエイトのことも少し書きたいなあ〜と思って、
今までで一体いくらもらったのか?とふと思い、
過去の通帳を引っ張り出して、まとめてみました。

すると、自分でもびっくり。
なんとなんと・・・

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/390



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
トータルで57万5990円!!!!!
こんなに稼いでいたなんて〜自分でもまじでびっくりです。
月平均にして、18580円くらい。
専業主婦のお小遣いにしては、まあまあでしょうか。

でも、このお金、いつも生活費の足しやなんかで消えてしまって、
貯金としては全然残っていないのよね・・・
ああ、今このお金をちゃんと取っておけばっ

けど、世の中すごい人がいるもので、このアフィリエイトだけで、
毎月50万とか100万とか稼ぐ人もいるのですよね。
俗に、スーパーアフィリエイターと言われているらしいです。
私なんてまだまだ素人です。
でも、お小遣い程度でも欲しいなあっていう方のために、
これから少しずつコツなんかを書いていきたいなあって思います。
参考になればうれしいな。

今すぐでも始めたい!という方。
まずは、アフィリエイト広告を用意してくれている、
インターネット広告会社と契約することから始めます。
(あ、もちろん、自分のサイトを持っている、ということが前提ですよ)

私が一番稼がせてもらっているのが、バリューコマース

とにかく、企業数が多い!89000社に及ぶそうです。もちろん日本最大。
広告の設定は慣れるまでちょっと難しいかもしれませんが、
とにかく広告の種類が多くていろいろ選べるのがいい。
オススメです。
RECOMMEND > AFFILIATE | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。