おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< POQUEが新しくなりました | HOME | コーヒーアート >>
アフィリエイトのススメ その9 プレブロその後


と、前回ご紹介したプレブロですが、こりゃいいやと即登録して、その後。
ジャンジャンメールが来るかと思いきや、さっぱり。
一度、映画の紹介を、というリリースの案内が来ましたが、
時間も興味も無かったのでパス。

そしたら今日はこんな案内が来ましたよ。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/869

アフェリエイト初心者(笑) | 今日もいいものみつけたよ | 2006/02/24 09:26 PM
いやーなんでも自分でやってみないと気がすまないオオカミさん。 色んなところでアフェリエイトというものを見かける。でもなんだかうまくやんないとダメなのかなぁ~とかって二の足を踏んでいたのよ。 でも、ちょこっと手を出してみるとこにしました アフェリエイトって広..
プレブロ(3月20日の検索) | 一応 | 2006/03/20 10:31 PM
プレブロに関して参考。


<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
■ご応募頂きたいブロガーの皆さまの条件

〇勸蕕討鬚気譴討い詈
∋匐,生まれる予定がある方
J欅藥痢栄養士、小児科医、産婦人科医など、育児に関わる仕事やボランティアをされている方
ぅ譽轡團汽ぅ函∪疚鵐譽轡圈△弁当ブログ、家事の裏技など家事を切り口にブログを書かれている方

ここに来てくださってるみなさんは、ほとんど当てはまるのでは?
事前に応募しておくと、リリースが配信されるらしく、記事書くと200円!

小銭稼ぎにどうぞ!
RECOMMEND > AFFILIATE | - | trackbacks (2)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。