おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< アフィリエイトのススメ その4 Ads by Google & 10月分成果報告 | HOME | 久々ジャスコ >>
今日のランチ いくらと鮭の親子丼
最近お弁当写真アップしてませんが、作ってますよ〜一応。
もう子供向けに飾りつけとか、する余裕無くってね・・・(笑)

で、たいてい私のお昼ご飯は、朝作ったお弁当の残りになっちゃうんだけど、
今日は茹でた塩鮭が余ったので、それに生協パルシステムのいくら(300円!やすっ)を
合わせて、いくらと鮭の親子丼〜〜〜!!おいしすぎる〜あ〜プチ贅沢。
DSC02868.JPG
ほんとはこれにお吸い物でもあれば良かったのですが、
自分だけのためにわざわざ作るのも・・・って感じ。
結局これまたお弁当の余りモノのスパゲティナポリタンなど食べました。
どういう組み合わせじゃっ

でもほんとおいしかった〜♪

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/705



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
- | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。