おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 生活リズム | HOME | 吉祥寺 >>
さてさて月曜日です。離乳食を始めて1週間のryu。
今日は忙しいので朝イチで食べさせてみました。
DSC02294.JPE
…かなーり、まずそうです。ま、ぼちぼちね。
一ヶ月くらいはおかゆのみで慣れさせようと思ってます。

午前中は久々に公園へ。その間地震があったらしい。
でも全然気がつかなかった〜。
同じスイミングに通っているママに昨日のことを話したら、
「うちも最初はずっと抱っこだったわよ」と言っていた。
そうかー、最初はみんなそうなのかー。

午後は英会話レッスン。
お休みが多くて先生一人に生徒二人だった。
後半はずっと塗り絵をしていた。
こ、これが英会話レッスンなのか…?
まあいいや。レッスンが終わり、先生にバイバイ、と
声をかけられて、ちゃんとバイバイとお返事できていた。
うん、進歩進歩。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/92



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
- | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。