おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< | HOME | Natural Kitchen ナチュラルキッチン <雑貨> >>
吉祥寺
福岡にいたころは、「吉祥寺」という名前だけは聞いたことがあっても、
どんな街だか全然知りませんでした。
東京に引っ越してきてすぐ、カーテンを探すのにお友達に連れてきてもらって、
にぎやかさと豊かな自然、たくさんの雑貨屋さんにびっくり。
すぐにお気に入りの街となりました♪

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/93



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
RECOMMEND > PLACE > 関東 | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。