おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 4連休 | HOME | 4連休二日目 >>
cafe beyond <カフェ・福岡市博多区>
beyond01.jpg
4連休の二日目、気になっていた、cafe beyond にお友達とランチに行きました。グッドデザイン賞受賞経験のある建築士さんの設計で、外観からとってもスタイリッシュ。平日の昼間にも関わらず、駐車場もいっぱいで、店内に入るとマダム達(笑)のおしゃべりでとっても賑わっていました。

お昼の一番人気のランチが上の写真。メインがいくつか選べて、これに、雑穀米入りの炊きたてご飯、デザートとアフタードリンク付きで1,350円。最初は、ちょ〜っと高いな、と思いましたが、お料理はとてもおいしく、素材や調理法のこだわりも伝わってきて、大満足の内容でした。

ちなみにこちら、ドッグランとわんちゃんの預かりやおけいこ教室も併設されています。

beyond02.jpg

こんなわんちゃんたちが、木陰で涼んだり、走り回ったりしていてとてもかわいかった〜。でも、どのわんちゃんもとってもお育ちが良さそうでした(笑)ちなみに、わんちゃん用のケーキなどもあるそうです。お犬様万歳。

池のほとりというロケーションもとても良くって、1人でぼーっとするも良し、お友達とまったりするも良し、とても良いカフェでございました。

cafe beyond

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/1675



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
RECOMMEND > PLACE > 福岡市 | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。