おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 豚インフルエンザとりんご酢 | HOME | 最近の私 >>
CORDUROY cafe <カフェ>
cafe2.jpg

久しぶりの平日オフ、学生時代からの友達とランチの約束。平日のオフは、家族で過ごす土日と違い、子どもも夫もいない、貴重なフリーデー。どうせなら、子どもがいると絶対行けない、お洒落カフェに行ってやろう、と思って、大名に移転オープンしたばかりの、コーデュロイカフェに行きました。

cafe.jpg

ランチは日替わりのほかいくつか種類があったけど、やっぱりお店の一押しを食べてみたくて、コーデュロイの半熟玉子カレー サラダ・小鉢・ドリンク付き850円)をチョイス。まろやかで深〜い味わいでございました。

でも、久しぶりのお友達とおしゃべりするほうに夢中になっちゃって、なんだかカフェを堪能するどころじゃなかったかも(笑)ケーキをお持ち帰りしましたが、これもおいしかった。明るく今時のモダンなカフェで、お一人様でもOKな感じだったな。天神西通りから入ってすぐなので、ショッピングに疲れたときとかいいかも。・・・って、疲れるほどショッピングする暇は私には無い〜!!

公式HP http://www.corduroy-cafe.com/
ホットペッパー http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000112835.html

福岡を4年離れていた上、この2年は子どもが小さいこともあり、最新のカフェ情報はぜんっぜんわからないので、お店を調べるのはたいていこちらのサイトです↓。

CAFE TRIBE http://www.cafetribe.com/

そういやむかーーーーし、こんなサイトも運営してましたね、私・・・
T Room in Fukuoka
いい加減放置しすぎ・・・(笑)

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/1667



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
RECOMMEND > PLACE > 福岡市 | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。