おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< きのうときょう | HOME | 抹茶とあずきのシフォン >>
花もも <カフェレストラン>
ネットの口コミで評判の良かったお店に行ってきました。
以前も一度行ったことがあるのですが、
なかなか行く機会が無く、今日は久しぶりに会った先輩親子と一緒に。

住宅街の真ん中に、目立たずさりげな〜くたたずむ小さなお店ですが、
店内には手作りの小物がいっぱい置いてあり、お花の飾り方、
食器の使い方など、とても素敵なお店です。
大人っぽいナチュラルって感じかな。

お料理のほうですが、こだわりの器に、
いろんな食材がちょっとずつ盛られていて、
人気の日替わり花ランチ(1050円)だと、
前菜の盛り合わせ3種、スープ、メイン(お魚とお肉両方)、
サラダ、パンorライス、デザート、
ドリンク(コーヒー・紅茶だけでなく、抹茶、チャイなどいろいろ)。
今日のメインはカサゴのから揚げ(一匹!)と冷しゃぶ(豚)でした。
この他にも1500円、2000円などランチは数種類あり。
とても満足です♪

そして、特筆すべきはお子様ランチ!
この手のカフェレストランで、お子様ランチがある、
というのがまずうれしいんだけれど、その内容が!
hanamomo.jpg
甘エビとタコのお刺身、サラダ、エビときのこのマリネ、かぼちゃの煮物、
そして、写真には写っていませんが、コーンスープ、パン0rライス、
さらに牛ステーキとデザート、ドリンクまでついてるんですよっ。
しかもお値段がこの内容で630円って!!安すぎっ

でもまあ、豪華なお子様ランチも、お子様が好きかどうかは別問題・・・
うちの3歳児は刺身をちょっとつつき、パンをかじり、
スープを飲んだら、後は全部私のおなかの中へ・・・
ああこうやってまた私のお肉になってしまうのね(涙)

でもほんと、お勧めのお店です。
子供用チェアも一つありますし、オムツ替えの台もちゃんと用意されてます。
近くの幼稚園ママの懇親会などにもよく利用されるそうです。
お昼はとても混みあいますのでお早めに。

花もも

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/1420



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
RECOMMEND > PLACE > 福岡市 | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。