おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< Walking Tour | HOME | つまみ食い >>
JUGEMのログ移行完了&バイオちゃんその後
JUGEMのログ移行完了です。
と、言っても、とっておきたいものだけをコピペで。
MTだと、カテゴリーがサブも複数わけられて便利〜。

あとは以前の日記を持ってくるだけだ!
ちょこちょこがんばります。

あ、それと、私にとってまたしてもショックなことが。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/141



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK


先日、コーヒーをぶっかけてしまって、
キーボード交換のために、メーカー修理に出していた、
私のバイオちゃん。
今日見積もりの連絡が来ました。

なんと!!28000円で済むとのこと!!
ラッキー!!
と、思いきや。

「それと別にですね、
ハードディスクに読み取りエラーが起きています。
交換しないとそのうち起動しなくなります。」

…まじですか。

結局、ハードの交換には、

さらに29000円ほどかかるとのこと…。
アイタタタタタタタ…。

でももしかしたら、ハードの交換には販売店の保障がきくかも、
とのことだったので、明日電話してみます。

きくよね、きくよね??
5年保障だもんね??
ききますように!!!
お知らせ | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。