おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< スーパーSALEで買えてうれしかったもの! | HOME | ちょっと一息・・・ >>
GUEST BOOK
いつも読んでいただきありがとうございます(*^-^*)

これまでは、各記事にコメント欄を設けておりましたが、本日以降は、こちらの記事を、コメント専用のGUEST BOOKとさせていただきます。

初めての方も、仲良しの方も、どうぞお気軽にご利用ください。また、申し訳ありませんが、こちらのGUEST BOOKは書き込み専用とさせていただきます。お返事はお返しできませんので、ご了承ください。

お返事が必要な場合は、トップ画像の近くにある、CONTACTページよりコメントを送信下さい。お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

↓こちらからどうぞ。

非公開希望
クッキー有効

このブログは、基本的に、管理人の個人的な日記ですので、読んでいたただく方によっては、ご賛同いただけない発言、趣味や価値観の相違など、多数あるかと思います。不快に思われる場合は、そっとブラウザを閉じていただければありがたいです。

事実との相違・記載ミスなど、どうしても、のご意見がある場合は、非公開コメントで管理人にのみ送信ください。ネガティブなご意見や、管理人が不適切と判断したコメントなどは、予告なく削除させていただく場合があります。

また、書き込まれたPCのIPアドレス・日時・プロバイダ・ブラウザ・閲覧履歴等は、システムによりすべて記録されています。ネットマナーに沿った書き込みをお願いいたします。

 

サア | 2013/03/07 01:42 PM
こんにちは!
いつも楽しく拝見しております。
先日のプレゼント企画時にも少しメッセージを書かせていただいたのですが、あまり書いても…と思いほんとにちょっとだったので、こちらに書かせてください。

Chakoさんのブログは、本当に私の日々の楽しみで、更新を待ちわびているのですが(笑)こと食器にかけては大変参考にさせていただいております。
他にも北欧ブログでイッタラを使っている方はたくさんいらっしゃいますが、食器について改めて考えるきっかけをくださいました。
お皿のコーディネートなど考えたこともなかったのです。(ちょうどいい大きさの器に入れればいいやーという…)

それを機に細々ですが必要以上にならない程度にティーマやカステヘルミを集めています。とくにChakoさんのティーマイエローの記事を見て衝撃が走ったので、イエローに対する愛は並々ならぬものがあります〜。可愛い色ですよね。手持ちの食器とうまく組み合わせて楽しんでおります。

それ以外にも固すぎないのに理性ある文章や考え方など、chakoさんのブログ大好きです。
食器以外でも購入品の使い心地など参考になります。
もしこのメッセージがプレッシャーになってしまったらすみません。。これからも応援しています!
k.s | 2013/03/07 02:07 PM
chakoちゃーん、理解力のない私にはタイトルの件がどういうことなのか理解できてないの(涙)
バカな友達でゴメンよぉ〜〜〜(T_T)
ばんび | 2013/03/07 04:50 PM
はじめまして
今まで拝見していましたが初コメです。
私も3兄弟の母をしておりますので勝手に身近に感じて訪問していました^^
3兄弟でもこんなにきれいにしていられるんだと、わたしもしなくちゃ、、と刺激も受けていました
でも、なかなかできなくて・・・これからも勉強させていただきますね
GUESTBOOKがどれかわからずこちらにコメさせていただきました
毬栗73 | 2013/03/16 07:56 PM
こんにちは。お久しぶりです〜
ドアストッパー、私も同じです!これすごく便利ですよね。
宅配便を受け取る時に、足でがんって下すのを見られるのはやや恥ずかしいのですが、使い勝手がよくてこれ以外はもう使えないです。
それから、キッチンマット!す、すごい私好みです。真似したいくらいだけど、即決できないお値段ですね・・・ちょっと考えます(笑)ステルトンも欲しいけど置く場所がないな、、って諦めてたらchakoさんが持っているじゃないですか!やっぱり好みが似てる(笑)
また素敵なものを手に入れたらブログにアップしてくださいね。楽しみにしていま〜す。
k.s | 2013/03/16 09:25 PM
印鑑のヤツ、NHKでやってたよ。
うちはのぞき窓がないから使えないけれどね(笑)

マンションの玄関ドアって、空けたらそこで止まるって感じではないのかな。
チョココア | 2013/03/19 09:56 PM
はじめまして。
私も同じ3兄弟の母をしています。
(年の差3兄弟なんですけど。)
なので勝手に親近感を持ってずーと読んでいます。
思い切ってコメント書いてみました♪♪
これからも楽しみにしています。
こもも | 2013/03/29 05:32 PM
お久しぶり!
ブログ、お引越しするんだね〜。

なんかずっとブログを頑張っててえらいなぁって思っちゃう。
私なんてすっかり書かなくなっちゃって(笑
ダメだね、一度書かないでいるとクセになっちゃう…(;´▽`A``

ブログ、お引越しの記事楽しみにしてるね!
GePt | 2015/11/04 06:43 PM
精准医又叫个性化医,是指以个人基因信息基,合蛋白,代等相内境信息,病人量身出最佳治方案,以期达到治效果最大化和副作用最小化的一定制医模式。因此相医,精准医具有性、高效性及防性等特征。

美国医学界在2011年首次提出了“精准医学”的概念,今年1月20日,奥巴又在美国国情咨文中提出“精准医学划”,希望精准医学可以引一个医学新代。10月8日,2015全球新峰会在穆迪部大楼。土投集CEO刘如在峰会上介了他的精准医生圈的想法。

刘如介了土投在美国的国化践,包括在美国的地投拓展,以及最新投的医健康目。土投集(CLIG)定位以硅谷的高科技投引擎,以科技医和互网金融两翼,接最具价的深科技健康目,服国大健康和科技展。

美国政算划在2016年付美国国立生研究院(NIH)、美国食品品督管理局(FDA)、美国国家医信息技公室(ONC)等机构共2.15美元用于助方面的科学研究与新展。

刘如:美国的精准医主要是着基因、蛋白等方面的,也就是分子生物学的特性,个体化的病理特征行治。而我所注的不如此,更是系化的,全程、全要素、全局性的医程和床践行化。我所指的精准医也是一个病人的具体病情,正确并精确的用适当的治方法。刘如:精准医的最目是以最小化的医源性害、最低化的医源耗去得最大化的病患的效益,其前景不可限量。

精准医要做到个性、高效及防的在于和断,因此基因序等断技的展是。成本的下降基因序商化市的打成可能,基因序技的成熟和商用了多年的展,1980 年自序出,2001 年完成了人基因框架志着一技的成熟,2007 年二代基因序技大幅降低序成本,使得一技用出可能,以走在前列的Illumina 公司例,公司自2007 年起把当个基因的序成本用从1000万美元降到了当下的1000 美元, 根据Illumina 公司数据,全球NGS(二代基因序)的用市模200 美元,品研和床用是速最快的域,速超15%,瘤断和个性化用是最有用前景的域,市模120美元。土投与Illumina以及新一代的基因公司Genalyte, Centrillion都有着合作系。

刘如:精准医作医模式的革新提高我国国民健康水平有重要意,将在基因序技展和国家政策的推下迎来黄金展期。精准治是下一个新朝阳行,我注基因序、瘤断及个性化用等相投机会。

全球新峰会由全美人金融会(The Chinese Finance Association, TCFA) 主。全美人金融会于一九九四年在美国成立。分布在世界各地的会来自街投行、基金、管部、和学界,已成系中美金融界最重要的梁之一。会定期行学年会。会本部在,并在波士,盛,旧金山,敦,香港,北京和上海等金融中心有分会。

原招商行行蔚,中信行美国分行行文兵,世投管理有限公司合伙人吴皓,合国南南合作首席与投家宏等参加了本年度会并表了。
Baileyrat | 2016/04/07 01:59 PM
しかし、ないものねだりを云々するのはやめよう - https://dispsinanro.wordpress.com/2015/03/18/download-driver-audio-windows-7-compaq/
Brianna1972 | 2016/04/12 07:55 PM
https://ecelbodma.wordpress.com/2015/06/22/download-game-8-ball-pool-di-hp/ うが、それらはすでに、既視感の強い驚きのない風景である
Alejandro2015 | 2016/04/14 04:43 PM
りすらしていないこれはフォスターにいわせれば、井戸に「バケツ」が下ろされたかどうかと
colin1986 | 2016/04/14 06:02 PM
る内圧力を失ってしまったのではないか、と
Jayden2016 | 2016/04/15 10:45 AM
の小文では、この軸を一巡りすることにするそれによって、「文学の魅力、面白さとは何か」
alexanderrat | 2016/04/16 01:22 PM
のように、「箱」の傍らに立ちつくし、早口でぼそぼそと何かを説明しているのであるその
Hailey64 | 2016/04/16 05:17 PM
ろうしかし正直なところ「ドタバタ喜劇的な荒唐無稽」の印象が強いのである
Xavier2005 | 2016/04/17 12:14 AM
「芸術至上主義・古典主義作家」三島由紀夫と、「前衛作家」安部公房、さらに井上靖、井伏
jgosresxhs | 2016/05/09 11:31 AM
中村 昌広 jgosresxhs
jgosresxhs


<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
お知らせ | comments (17) | -
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。