おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 複雑 | HOME | 今日のお弁当(チャーハン) >>
ちょっと休憩
書きたいことはいろいろ、写真もたまりまくり、
なんですが、今もう一つのサイトのリニュ作業にかかりきりです。

何しろMTから新sbに変えるので、エントリ以外は一から作業で、
しかも新sbはプラグインとかまだ出ていないみたいで、
もう頭がパニック状態。
チビ二人をお風呂に入れながらも、
頭の中でブロック要素だの独自タグだのと格闘中。
パズルみたいですほんとに・・・。
なのでこっちのサイトにまでなかなか手が回らなくて。

今日も忙しい上に暑い一日で、なんだか食欲も無く。
朝は普通にピザトーストとか食べたけど、
お昼はヨーグルトとトマト、おやつにナゲット三つ、
夕飯は冷やしうどんで済ませてしまった。
あ、子供にはちゃんと食べさせてるけどね。

でもニンプーだもん、これじゃーいかんね。
ちゃんと食べねば。

明日は検診です。
元気にしてるといいな。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/504



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
お知らせ | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。