おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 楽天お年玉セールの傾向と対策、ポチ報告その2 | HOME | ウニッコののぼりにつられて・・・ >>
イッタラ・アルテック・楽天キャッシュ、どれにしますか?
なんやかんやで終了した、楽天お年玉セール。・・・と思ったら!翌日からまたお得なポイント企画ですから!



今回は2ショップ購入でポイント5倍。わかりやすいし買いやすい。しばらくはたいしたポイント企画も無さそうなので、ちょこっとお買いものなら今がチャーンス。

って、その話はおいといて。

300万ヒット御礼プレゼント企画ですが、残り三日となりました。現在、アンケート投票数がなんと300件を超え・・・!!びっくりです!半数以上の方は、やっぱり北欧関係の記事がお気に入りとのこと。なんちゃって北欧で申し訳ないですが、少しは参考にしていただけているようで良かった!

でもそれ以外の記事、例えばこんな楽天の情報なんて、あんまり記事にすると、下心丸出しで嫌味かなあとか、ちょっと気になっていたのだけど、それが二位だったり、ワーキングマザーの記事が参考になりましたと言っていただけると、それはそれですごくうれしくて。

ほんとにほんとに皆様、ありがとうございます!皆さん全員にプレゼントをお届けしたいくらいの気持ちです。今は、どうやって厳正な抽選をするか?を考えているところ。

ただ残念、アンケートの投票数は300を超えているんですが、コメントの記入数はそれより40件くらい少ないんです・・・コメントを記入していただかないと、どなたが投票してくださったのか、私には全然わかりませんので、応募される方は、必ずコメントをしてくださいね!

それと、せっかく温かいコメントをいただいたのに、希望する賞品を入力されていない方もいらっしゃいます。未記入の場合は、勝手ながら、楽天キャッシュに応募として取り扱わせていただきますので、どうぞご了承くださいね。

ではまだまだ、応募を受け付けておりますので、ご興味のある方はぜひお気軽にどうぞ。ブログをお持ちでなくても、今日初めての方でも、大丈夫ですよ♪

 →応募はこちらからどうぞ!


それとどうでもいい話なんですけど、表示されるフォントを変えてみました。Meiryo UIという、Windows7以降で標準のフォントなんですが、なんとなくかわいくて見やすいので、最近お気に入りなんです。いかがでしょう〜(ほとんど自己満足)。不具合や、逆に見づらい場合などはお知らせください。あっ、XPの方とかMacの方はたぶん変わってない・・・と思いますので、この話は流しちゃってくださいね^^;


ブログランキング・にほんブログ村へ

<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
お知らせ | - | -
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。