おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 扶養内での転職活動、ちょっと進んだかも〜♪ | HOME | お待たせしました!100万ヒット記念プレゼント当選者発表! >>
100万ヒット記念プレゼント企画の当選発表について
すみません、遅くなってます^^;
28日に締め切らせていただいて、たくさんの方にご応募いただき、
そして温かいコメントをいただいて、とてもうれしいです。

抽選は、金曜にできればいいな・・・と思ってますが、
もしかしたら週末にずれ込むかも。
遅くとも、来週には発表しますので、
それまではお待ちくださいね!



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
お知らせ | - | -
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。