おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 今日のお弁当(コロッケ) | HOME | SereneBach正規版にバージョンアップしました >>
ごごごごめんなさい
バージョンアップしたらどうもおかしくて、
いろいろいじっていたら、
tottiさんとK子ママのコメントが消えてしまった!
うう、本当にごめんなさい。
お二人へのレスはこの下です。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/541



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
>tottiさん
tottiさんも35歳が目標!なんですね!!
なんか同い年で、同じ歳が目標だなんて、すごくうれしい!
というか、tottiさんもがんばっているんだから、
私もがんばるぞ〜って気になります。
きっと、その目標をクリアしてからも、
いろいろ迷うことはあると思いますが、
一度きりの人生、悔いの無いようにがんばりましょうね!!

>K子ママ
良かったよ〜葛西臨海公園!
S家も一度行ってみて。水族館とか結構安いしね。
けど観覧車は高かった!
5人家族とかなったら、まともにTDRとか行けない気がする・・・(涙)
で、パソコン。
うち、前のはバイオノートだよー。
バイオって、私は好きなんだけど、結構使わないソフトがいっぱいだよ(笑)
画像とか音楽とかあまり利用しないのなら、ちょっともったいない気も。
ベスト電器で購入って、東京の人にしては珍しくない?
福岡じゃいつもそうだったけど。
あ、そうか、行きつけが高島屋だからか(笑)
お知らせ | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。