おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 楽天・期間限定の悩み中・・・ | HOME | 読者プレゼント企画第4弾♪ルクエスチームケース当選者発表〜!! >>
読者プレゼント企画第三弾♪当選者発表〜!!
大変お待たせいたしました!


9月8日より一週間実施しておりました、
読者プレゼント企画第三弾♪「専門店のケークサレ」!


いよいよ、当選者発表です!


img1412_P1020538.jpg

<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
ラッキーな当選者のお名前は、




















うさうさこさん!






です!!


ご当選、おめでとうございます〜!!


うさうさこさんのところには、ぷれぱブログ事務局から、メールが届くと思います。届きましたら、9月30日までに、そのメールに、必ず応募したときに入力したメールアドレスで、返信してくださいね。もし、ぷれぱブログ事務局からのメールが届かない、という場合は、こちらのコメント欄までその旨コメントしてください。


また、何かわからないことがあれば、いつでもこちらにどうぞ!


それでは、ケークサレが届くのを楽しみにしててくださいね!


残念ながら落選された皆様には、申し訳ありません。
またこういう企画に参加させていただく予定ですので、そのときはぜひ!再チャレンジしてくださいね♪
お知らせ | - | -
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。