おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 電子レンジが無い生活 | HOME | 花もも <カフェレストラン> >>
きのうときょう
shouが夏風邪をひいたのか、
咳と鼻水、そして微熱だったので、
昨日と今日は幼稚園をお休みしました。

・・・って言っても、本人はいたって元気。
ちょっと食欲は落ちているけれど、
遊びたくてうずうず・・・

でもほんと、家の中で男の子三人と一日中、
なんて絶対もたないと思った。
特にshouとryuはけんかが絶えないので、
こっちまでいらいらしてしまう。

で、昨日は、先日のエントリに書いていた、
ベビーベッドを、お嫁に出しに行きました。
いつもここに遊びに来てくれている、かおりんさんから、
もうすぐ生まれる二人目の赤ちゃんのために、
ぜひ使いたいという、うれしいお申し出をいただいて。

住所を聞いてびっくり、うちから車で10分ほどのお宅でした(笑)
こんなに近くに、私のサイトを見てくれている人がいるかと思うと、
なんだか不思議な気持ちです。
よく思うけど、ネットの縁って不思議だねえ〜

そして今日は、幼稚園どうしようかな、と思ったけど、
まだ微熱だし、本人も休みたいというので、
無理をさせず休ませました。

しかし元気〜。
「僕退屈だよ〜」って、仕方ないじゃん!
午前中は、ryuが幼稚園に行って、kenもお昼寝したので、
3時間ほど、shouと二人だけの時間ができました。
チビから邪魔されず、ボードゲームしたりして。
フォックス&ヘンズっていうゲーム知ってます?
結構頭使うんだよねえ、本気でやってるんだけど、
shouに勝てない・・・ちょっとくやしい。

夕方は、shouのお友達が数名遊びに来てくれました。
やっぱり、お友達と遊ぶとき、一番楽しそうだな(笑)

さて、明日は幼稚園に行けるかな。
明日はryuも幼稚園なので、その間、
近くの激安店に行ってみようと思ってます。
なんと、高級ステンレス鍋で有名なビタクラフトが、
7割引になるんだって・・・ほんとかな?
かなり怪しい店なんだけど、偽物じゃないだろうか。
でも、お鍋はどっちにしても買い替えたいので、
様子を伺ってきま〜す。

さて、バンビーノの最終回チェックして寝ようっと。
お休みなさ〜い。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/1419



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。