おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 今日はソファで | HOME | 寝不足でーす >>
センス鑑定
caramel*vanillaさんでまた面白いものを教えてもらいました。
あなたのセンス鑑定します

25.jpg

こんな感じの指輪を選ぶ質問がいくつかあって、
答えていくとセンスを判定してくれるというもの。

ええ、ええ。
毎日公園と家との往復で、男の子二人の相手をしている私に、
どうせセンスなんて残ってませんよ。
つーか、もとからありませんよ。

でも結構ショックかも mugon

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/202

ソノコ・・・ | Akaneironosora Mobile Blog | 2004/12/22 06:28 PM
またまたChakoさんのところから頂きマス。 「あなたのセンス鑑定します。」やっ...


<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
あなたのセンスは54点 です。
Chakoちゃんのセンスはハーフ&ハーフです。中途半端を絵に描いたようなあなたの部屋には、「だんご3兄弟」のCDが必ずあるでしょう。なんだったら、歌えてしまったりもします。そして、最近お気に入りのセリフは「ファイナルアンサー?」。休日、美容室に行く時は、モー娘の切抜きを持って行くとラッキーDAYになること間違いなし!


だんご3兄弟なんて持ってないし!!
ファイナルアンサーとか人前で言ったことないし!!
モー娘なんてもう誰が誰だかわからないし!!

なにさっ!(強がり?)
RECOMMEND > WEBSITE | - | trackbacks (1)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。