おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< コーヒーアート、流行中 | HOME | 今日の晩御飯(メンチカツ) >>
サイト紹介 お料理上手なママ編
以前、お子様が三人以上いらっしゃるお友達サイトを、
たくましいママ編」として、私の独断と偏見で紹介させていただきました。

で、またまた勝手にサイト紹介。
今回は、「お料理上手なママ編」です。
お料理、嫌いではないのになかなか上達しない私から見ると、
ほんとに尊敬!する方々でございます。
日々、メニューやレシピを密かに参考にさせてもらってます。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/877



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
さてお一人目。

ナベモバのわたなべかおりさん。
この方、「食」に対するこだわりが、すっごーい、と思うのです。
とにかくおいしいものが好き、っていうのが伝わってきます。
で、毎朝更新されるのが楽しみです。
ご主人のお弁当も、そりゃ品数豊富でヘルシーで素晴らしいですよ。
こんなの毎日食べてたら病気しないだろうなーって思う。
これから二人の男子が大きくなれば、ますます作りがいありますね、かおりさん。
あ、本家ブログWatanabeBlogもとても面白いです。

そしてお二人目。
KOSODATE*MEMOのHazukiちゃん。
園児のお弁当作りに困ったら、まずこちらを参考にしましょう。
ほんとにかわいくて、カラフルで、おいしそうで、素敵なお弁当ばかり。
でね、彼女はCamelatteという写真専用のブログも持ってるくらい、
写真がとても上手なので、お料理がまた映えるのですよ。
ご主人のお弁当も素敵。なんていうのかな、グリーンの使い方とか。
うちのパパにゴメンと言いたくなります。

最後に、この方。
panacheのkaorinさん。
なんて言うんでしょうね?センス?もう主婦の域を超えている気がします。
一品一品のお料理の素敵さもあるんですけど、コーディネイト上手というか、
おもてなしのお料理の数々なんて、まるでプロみたいです。
盛り付けも、とても真似できないくらい。
ジャンルも幅広くて、和食はもちろんエスニックからハワイアンからなんでも来い!って感じ。
こだわりの食材に関する知識もすごいと思います。
こういう人が奥さんだったら、外食とかしなくていいな・・・。

今回紹介したみなさん、小さな子が二人もいるのに、本当にすごいなっていつも感心。
食は生きるための原点です。きっと、素敵な毎日を送っているはず。
まだまだ他にも、お料理上手なお友達はたくさんいるのですが、
きりが無いので今日はこの辺で。

私もがんばらなくっちゃ〜。
RECOMMEND > WEBSITE | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。