おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< もうすぐ七五三 | HOME | 衣装持ち >>
ネットバンクって便利!
小さな子供がいて、外出がままならないと、ネットってほんとに便利。
通販とか生協とかの注文も、ネットで気軽にできるし、
要らなくなった育児グッズをオークションで売ったりもできる。
便利な時代になったなあとつくづく思います。

で、ネットで銀行が利用できると、もっと便利。
お友達K子ママに教えてもらったのが、ソニー銀行MONEYKit
振込みとか簡単だし、口座が一つあれば、目的別にわけて貯金できるし、
何より、ポストペットのインターフェイスがかわいい〜♪
これなら貯金も楽しくなるってもんです。
私の場合、アフィリエイトの収入は全部ここに振り込まれるようにしてるので、
ちょっとずつだけど貯まっていくのもネットで確認できて便利。
振込みがあったときはメールで知らせてくれるしね。

私はネットバンクをいくつも利用しているけれど、
ソニー銀行はセキュリティなんかもすごくしっかりしていると思う。
インターフェイスが3種類あって、
好みのものに切り替えられるのもここだけじゃないかな。
やっぱりネットに特化してる銀行だけあって、使いやすいな〜と実感してます。

ちなみに私は、セゾンパスも利用しているんだけど、
これだと、ソニー銀行をはじめ、多数の銀行や郵便局、クレジットカードの管理が、
一発で簡単にできるので助かってます。
今残高合計がいくらだとか、カードの引き落としが合計いくらだとか、
ぜ〜んぶ計算してくれるし。
いや〜ほんとに、便利な時代になったものだ♪

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/1225



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
RECOMMEND > WEBSITE | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。