おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< プレゼント♪ | HOME | Dynamic Kitchen & Bar 響 新宿店 <レストラン> >>
見ないほうがいいかも・・・
というくらい、軽く衝撃を受けてしまったブログ。
アジアの安全な食べ物

節約生活に命をかけている人は、ほんと見ないほうがいいかも・・・。

やっぱり少々値がはっても、体に入れるものだもの、
食べるものだけは安全性に気をつけようと思ったのでありました・・・。

これからも生協生活がんばります。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/1118

衝撃的。 | ++ きら*ら Blog ++ | 2006/06/19 03:48 PM
chakoのとこからトラバです。ここにも書かれていますが、とにかく食費節減!産地問わず!の方は見ない方がいいです。うちは一応有機マークなんかを頼りに購入するようにしていますが、食べ物はもっと考えた方がいいのかもしれない、なんて改めて思わせてくれるブログでした。そのネタ元のブログは最近更新されていないよ...
家庭菜園 | tanpopo-life | 2006/06/30 03:56 PM
我が家、家庭菜園ってか、畑があります。作り手は、義母・・・趣味です。でも助かります。チョコチョコと色々なモノを作ってくれています。↑ジャガイモ・玉ねぎ・いんげん豆は義母が作ったもの。肉じゃが風煮物(なんじゃそれっ)にしてみました。その他にも、い....


<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
RECOMMEND > WEBSITE | - | trackbacks (2)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。