おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< センス鑑定 | HOME | 冬至 >>
寝不足でーす
先週だったかなあ?
ryuがね、生まれて初めて、朝まで起きなかったんです。
とは言っても、私が寝たの12時くらいだったから、
それから朝の6時までの6時間ぐらいなんですけどね。

でも、夜に一度も起こされずに朝まで、
っていうのが、ほんとryuが生まれて初めてで、
すごくうれしかったのです。

なんていうか、朝起きて、「あれ?あれ?なんか足りないぞ」
「そうか、夜中の授乳が無かったのか!!」
と気が付いたときの気持ちと言ったら!

ところが。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/203



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
そのryuちん、一昨日から風邪をひいて熱があるのです。
そのせいかどうかわからないけど、
寝ぐずりがひどい

抱っこしておっぱいあげて、寝たと思って布団におろすと、
ぎゃー

仕方ないので添い寝して、またおっぱい吸わせて、
また寝たと思って私が起き上がると
ぎゃー

こっちが泣きたいわよ・・・ een

それが一日中繰り返され、
昨夜は1時間ごとにそんな感じで起こされ、
寝たのか寝てないのかよくわからない朝を迎えました。

まあ、おっぱい星人の乳児がいると、
こういうことは当たり前なのだけれど、
普段寝つきが良い子だけに、たまにやられるとキツイ。

やっぱり育児は、気力・体力勝負だな、
と思ったのでありました。
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。