おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 見ないほうがいいかも・・・ | HOME | 柿安三尺三寸箸  ルミネ新宿店 <レストラン> >>
Dynamic Kitchen & Bar 響 新宿店 <レストラン>
hibiki.jpg

新宿で子連れランチをするときに、まずおススメしたいのがココ、Dynamic Kitchen & Bar 響 新宿店です。ママ友に教えてもらって以来のお気に入り。

うわ〜こんなとこに?子連れで?って感じですが、ここはまず、お座敷が広い!お座敷でなくても、テーブル席も数が多くて広めなので、ベビーカーでも大丈夫。

さらに、人数が集まれば、掘りごたつ式の個室も利用できます。一度、サークルの会合をやったのですが、ゆっくりできて良かった〜。



hibiki2.jpgお料理は、肉じゃが、刺身、うどん、カレーなどのランチメニューが1000円からあります。そのすべてに、コーヒーがついてます。
そしてすごいのが、デザートを含む10種類のお惣菜バイキングまで付いてくるというところ!千葉県柏市浜島守氏栽培の有機野菜を使ったサラダ、佐賀のみつせ鶏を使った自家製茶碗蒸し、旬野菜の掻揚げ、自家製杏仁豆腐などなど日替わり10種が用意されていて、すべて食べ放題!なので、子供の分をわざわざ頼まなくても大丈夫なのです〜!



これだけでも十分なのに、子供がいると、ジュースをささっと出してくれたり(無料サービス)、取り分けのお皿や子供用のフォーク・スプーンなどもちゃんと持ってきてくれます。

ただ、サラリーマンやOLにも人気なので、なるべく早めに、できれば11時半の開店よりも少し前に行くことをおススメします。でないと、結構並んじゃいますよ〜。

HP http://www.dynac-japan.com/hibiki/top.html
新宿店 ぐるなび

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/1119



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
RECOMMEND > PLACE > 関東 | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。