おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< ウォーキング | HOME | 見ないほうがいいかも・・・ >>
プレゼント♪
今日もまたランチ!
東京に来てからネットで知り合った、くらしのれしぴのブチさん親子と会いました。
ryuと同じ二歳のコウちゃん、おしゃべりもぺらぺらだし、
お箸も使うし、オムツも外れてるし、もうすごすぎ!
トーマスの絵本を見せてくれて、「これ知ってる?これは?」と、
いろいろ教えてくれて、とってもかわいかった〜。

で、ブチさんには手作りの帽子と鍋つかみセットをもらいました。
ええ?手作り?これが?っていうくらい、すごく上手でびっくり〜。
男の子二人のママには思えないよ、ほんとに・・・。
ブチさん、ありがとう、大事にするね〜。

ちなみにお昼はルミネで食べたんだけれど、参りましたよルミネ。
店内に入るのに、出入り口はすべてに階段が。
二人乗りベビーカーだと、階段は一段が限界。困った!どうしよう。
結局、車椅子用の昇降機を係りの人に貸してもらって、
なんとかお店にたどり着けた・・・。
やっぱ若者のデパートなのねえ、ルミネ。

天気がかなり怪しかったので、早めにバイバイして、
shouの幼稚園の時間まで少しうろうろして時間をつぶしてました。
買いたいものがあったんだけど、相当迷って何度もデパートをうろうろしたので、
なんだかすっごく疲れてしまい、その日の夜は何もする気になれず。
ここ数日、歩きすぎたみたい。普段やらないことすると、だめだねえ。
というか、もう歳なのかも・・・(爆)

明日はゆっくりするぞ〜。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/1117



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。