おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< ヒーローショー | HOME | ネットバンクって便利! >>
もうすぐ七五三
去年、shouは数えで五歳だったのですが、何しろ11月に出産、ということで、
七五三は一年遅らせて今年することになりました。

最初は衣装をレンタルしようかと思ってたんだけど、
スタジオアリスとかで見ても、衣装レンタルって結構高い!
それに借りたもの汚したりしたらやだしなあ、と思って、
洋装だけは買うことにしました。

こういう、滅多に着ないものって、オークションでよく出るのよね〜と、
早速チェックしてたんだけれど、あるじゃな〜い、
数時間着用だけのモノがたっくさん!しかも激安〜!!
しかし、義母から、七五三のお祝い、shouの衣装を買って、
と下手にお金をもらってしまったので、
オークションで安く上げるとも言い出せず・・・。

で、今日買いに行きました。
どっちにしても安く上げたいのでコムサ(しかもイズム)なんだけど(笑)
いろいろ試着して、結局スーツ上下+シャツ+ネクタイで、2万近く・・・
まあどうせ、下に弟二人いるし、甥っ子もいるし、入学式なんかでも着れるしね。
あとは靴と靴下を買わなくちゃ。
そして写真も撮らなきゃ行けないし・・・
あ〜お金がっ

私は昔のスーツで我慢するしかないか・・・
だ、ダイエットしなきゃ、ヤバイ。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/1221



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。