おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 布団を買いました | HOME | 年賀状 >>
脱ファンデーション宣言
子供が生まれて、私が変わったことのひとつ。
化粧品も、もっと自然なものにしたい。
そう思って、いろいろ探していたのですが、
ようやく、コレ!というものを見つけました。

フェリシモで以前から発売されていた、
「美容粉」おこな
000002.jpg

口に含んでも害のない、天然素材のみで作られています。
だからなんと、24時間、寝るときにだって使っても、
肌に害がないどころか、逆に肌に良いのだそうです。
ファンデーションの代わりとして、普段使うのにぴったり。
と、この秋から使い始めました。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/199



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
使った感想。
いわゆるカバー力は、ほとんど期待しないほうがいいです。

でも、肌にたっぷりはたいて、ちょうど薄いベールをかけた感じ。
それがなんだか、とてもいい。

毎日公園に行くのに、重いリキッドファンデなんて、
使う必要は無いのよね。
それよりもっと、肌が自然に呼吸できる、
子供とほおずりしたって平気な、薄いベール。
それくらいでいいんだよね。

シルクとパールで作られたお粉。
普通のファンデーションの上からも使えるし、
色が6色あるので、フェイスパウダーとしても使えます。
お値段3300円(リフィル2700円)。
ミニサイズだと800円なので、試してみるのにちょうどいい。
私はリピート決定です。
おすすめ!
RECOMMEND > GOODS | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。