おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 写真をもっと素敵に | HOME | 脱ファンデーション宣言 >>
布団を買いました
暖冬とはいえ、さすがに寒くなってきたこの冬。
うちはベッドではなく布団派なのだけど、
3歳半のショウはいまだにベビー布団で寝ていて、
ちょっと寒そうになってきた。

私も、シングルの布団にryuと一緒に寝ているんだけど、
なぜか両手を真横に広げて寝るryu、
私はいつも背中が布団からはみ出ている・・・。

このままでは、風邪をひくのは時間の問題、と、
布団を買いに行った。

で、ジュニアの布団を買うかどうか迷ったけれど、
うちは二人とも男の子だし、すぐ大きくなるだろうと思って、
今私が使っているシングルの布団をshouが使い、
私とryuが寝る用に、ダブルの布団セットを買った。

長く使えるように、と、そこそこのものを買ったら、
セットで5万ちょい・・・。
健康と安眠のためとはいえ、金欠の我が家には辛い。
でも、10年使えれば、1年5000円だものね。

ちなみに、買ったのは生毛工房のもの。
真冬でも毛布が必要ないくらい、暖かいのです。
新婚のときに買って以来、布団はここ、と決めてます。

さ、節約節約。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/198

買い物 | so-go.info blog | 2005/01/07 12:30 PM
ビックカメラでうもうぶとん(羽毛ではないらしい)の掛け布団19800円と超音波加...


<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (1)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。