おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 楽天ショップの驚くような対応。そしてお詫びです。 | HOME | 100円ショップのおすすめモノトーングッズ特集〜 >>
冬のマストアイテム♪コフレドール ブライトアップルージュ

P1040351.JPG
先日、Ripreさんのモニターで、コフレドールのスマイルアップチークをお試しさせてもらったんですが、今回はルージュのモニターです♪

職場での私の席は、空調の通り道に近いので、この季節は乾燥気味。特に唇は、しっかりリップを塗っておかないと気になって仕方がありません。

今回お試しさせていただいたのは、リキッドタイプのルージュ。リキッドタイプ?グロスじゃなくて??

P1040352.JPG
コフレドール ブライトアップルージュ クリーミィリキッド

ケースの見た目は普通のルージュと同じ。艶感のあるブラックに、シルバーのドットモチーフがなかなか好みです♪(スマイルアップチークもこんな感じしてくれたら良かったのに・・・)

P1040354.JPG

ブラシはこんな感じです。ほんとグロスみたい!リキッドタイプのルージュは初めて使うので、わくわくしながら塗ってみました。塗った感じは、グロスみたいに艶々なんだけど、はっきり色も付きます。そこがグロスとの違いかな?

普段グロスもめったに塗らないので、ちょっと塗り方が難しい・・・と、思ったけど、公式HPを見たら、きれいに塗れる方法が動画で紹介されていました♪



これなら簡単、輪郭まできれいに塗れます!

色は、モデルカラーのナチュラルなベージュ(BE-202)。普段使いにピッタリ!けど、オフィスで使うのに、もうちょっと違う色も試してみたいなあ。と、思って、たまたまお店で見かけた、ブライトアップルージュのロングキープの新色を買ってみました(↓の写真の一番下)。こちらはリキッドじゃなく、普通の口紅。落ちにくいタイプなのに、乾燥しにくいんだそうです。

P1040357.JPG
ケースはリキッドのほうが好き。用途によって使い分けてみようかな。

リキッドタイプを試してみたい、という方は↓からどうぞ!
読者限定なので当選確率高い?!といいな〜
読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら
19日までなので急いでね!

<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
RECOMMEND > GOODS | - | -
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。