おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< イッタラ導入後☆ストレスフリーな食器棚その3<引き出しの中身は?> | HOME | 断捨離の道・迷った末に処分したキッチングッズ >>
この夏のくすみをクリア☆高純度茶カテキン配合の白茶洗顔

この夏、毎週のようにサッカーの練習、遠征、そして合宿〜と、子供たちに付き合って、紫外線の真っ只中にいました。紫外線対策は万全にとっていたつもりだけど、それでもなんだか、あれ、洗顔してもなんだかくすんでる・・・やっぱり肌力が弱ってるんでしょうね、あ、紫外線のせいではなく年齢のせいかもしれませんが・・・^^;

ということで、Ripreさんからまたまたタイムリーなものを送っていただきました♪8月末に新発売になる、白茶洗顔です。

P1030871.JPG

お茶石鹸って、いろいろありますよね。ここ数年のブームで、お茶石鹸の売り上げって40倍以上になったそうなんです。とは言いつつも、実際使ったことが無かった私。どきどきしながらオープン!

P1030873.JPG

おお〜見事にお茶の色♪そしてほのか〜なお茶の香り。清潔感があってマル。

P1030874.JPG

しかもこんな泡立てネットまでついてましたよ!これで定価700円ってコスパ良すぎ〜!

実際、これ使うと見事に泡立ちます。うん。私はこういう石鹸を使うときは、いつも泡パックをするのがお気に入り。たっぷりの泡を顔全体に広げて、しばらく放置(その間に体とか洗います)。高濃度茶カテキンの効果、これで少しは肌に浸透するかしら?!

洗い上がりはしっとり。つっぱらなくてお肌に優しい感じ。1個使い終わる頃の肌の変化が楽しみです。

ただ、香りのほうは「?」。最初にあのほのかなお茶の香りは、洗っている最中はあんまり感じない・・・香料が少ないのかな?もう少し香りがあったほうが、私は好みかなー。

以上、高純度茶カテキン配合の白茶洗顔レポでした♪

<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
RECOMMEND > GOODS | - | -
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。