おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 冬のマストアイテム♪コフレドール ブライトアップルージュ | HOME | ストレスフリーな食器棚☆iittalaだらけ〜^m^ >>
100円ショップのおすすめモノトーングッズ特集〜
最近楽天の話題ばかりでしたが、100円ショップも大好きな私^^家の近所にいろんな100円ショップがあるので、ちょこちょこ通っております♪

以前は、その安さからよく吟味せずに買ったりしてましたが、最近は必要なものだけ、それもじっくり考えてから買うようになってきたかなあ。断捨離効果なのかも。

最近はすっかりモノトーンにはまっているので、購入してよかったものをいくつかご紹介しますね。

P1030832.JPG
キャンドゥにて購入したハンカチタオル。メンズ用となってますが、がっつり私が使ってます。おしぼりにしたいなあと思って買ったけど、結局普通に職場に持って行ったりしてます。アイロン要らずで便利よね、ハンカチタオルって。何度も洗濯してるけど、ほつれたりもせず、厚みもあるので吸水性も良いです♪

P1040216.JPG
ダイソーにて購入。小さなマットだけど、ちゃんと裏には滑り止めがついているし、ほんとに100円でいいの?と思ったくらいのクオリティ。パソコンの足元に敷いています。

P1040336.JPG
セリアにて購入。あったか素材のシュシュ。こういうのは、いくつも欲しくなるなあ。最近は髪を伸ばしっぱなしなので、サイドで一つ結びにするのがお気に入りです。

P1040335.JPG
これもセリアで。子供用の手袋なんですけど、1年生の次男には小さかった・・・。痩せ気味の三男にはちょうど良い。ふわふわしててお気に入りみたいです。大人用にもこのデザインがあるといいなあ。見つけられなかったの。

P1040334.JPG
イヤーマフ。これもセリア。ボーダーにこだわったデザインがかわいい♪これも100円とは思えないくらい、しっかりした作りです。サッカーの応援もこれでバッチリ!

モノトーンのグッズは、いろんなお店でそろえても、統一感が出るからすっきりしますね。他にも紹介したいものがいろいろ・・・またの機会に^m^

<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
その他小物 | - | -
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。