おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 100円ショップのおすすめモノトーングッズ特集〜 | HOME | ストレスフリーな食器棚☆こんな風に置いてみました >>
ストレスフリーな食器棚☆iittalaだらけ〜^m^
P1040362.JPG
先日の楽天お買い物マラソンで、狙っていたiittalaの食器をポチりまくり、無事に我が家にやってきました♪ちなみに、購入したものは・・・


↑半年前から狙っていた26センチプレート×6枚。45%オフでした♪お気に入りのAuthentic Gallery Arkさんで。


↑食洗機にピッタリ!と聞いて購入を決めた、21センチボウル×6枚。これも45%オフで1320円でした。よろずやマルシェさんで。


↑これくらいのボウルが欲しくて、試しに一つ買ったらすごく良かったので、追加。15センチボウル×5枚。これも45%オフで990円でしたっ。アドキッチンさんで。


↑憧れのオリゴが半額の1350円で〜!思わずポチリ。届いて実感、人気なのがわかるこのかわいさ〜^m^ これもアドキッチンさんで。

そして食器棚をいろいろ入れ替えして・・・収納〜

P1040367.JPG
こんな感じになりました!

一番下にはムーミンさんがいます。

詳しくは次の記事にて〜。

<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
キッチン > 収納 | - | -
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。