おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< ヒートダイエット スリムホットスープにチャレンジ! | HOME | oxoのモノトーンキッチングッズをリピ&追加☆ >>
シンプルすぎるでしょ!白いプチプラティッシュケース
うちの近所のミスターマックス、お安いので、石けん、洗剤、トイレットペーパーなどの日用消耗品などはよくここで買います。下手したらケ○コーコムとか爽○ドラッグさんより安い。ラブミスマ。

そんなミスマをお散歩中に、詰め替え用ティッシュとそのケースを発見しました。

P1040445.JPG

ティッシュ、蛍光塗料不使用のパルプ100%、150枚入り×5パックで168円なり。そしてそのシリーズのケース、98円で、見事に真っ白。

P1040446.JPG

ねっ?!シンプルすぎるくらい真っ白でしょ?ベージュよりではなく、クールな感じのホワイトです。素材はポリプロピレンかな?薄くて軽いけど、結構丈夫な感じ。

P1040447.JPG

安っぽいと感じるかどうかは人それぞれですが、最初から白い箱に入っていたティッシュだと思えば、全然アリだと思います。つやつや感はそれほどなく、ややマットな質感。

P1040448.JPG

裏も真っ白。シンプルなのも好きなんだけど、ちょっと味気無さすぎるから、何かこう、マステとかラベルとかでオシャレにしたらいいかなー。とりあえず、家にあったマステを貼ってみました^^

P1040449.JPG

ボーダー&ドット。ちょっと可愛げUP?

P1040450.JPG

センスのある方なら、もっといろいろオリジナルデコが楽しめそうだなー。なかなかいい素材ではないかなと思います、このティッシュケース。鼻炎がちな息子たちの、学習机に一つずつ置いてあげたいので、誰のってわかるように、ちょっと工夫してみようかな。

ミスターマックスがお近くにある方は、探してみてくださいね♪

<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
その他小物 | - | -
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。