おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 断捨離の神様&楽天買い回り | HOME | 買い回り報告その2〜。お気に入りマットをリピ! >>
楽天買い回り報告〜。・・・えっ?!
つい先日の記事にて・・・

「必要なものはその都度買うので、今回は参戦しない」

と言った舌の根も乾かぬうちに・・・
結局、買い回っちゃいました〜^^;しかも完走〜(笑)

いや、というのがですね。
年に一度、浄水器のカートリッジを取り替えるんですけど、その時期がちょうど来て、交換マークがピカピカ光るようになったのとか、息子の学習机のライトが切れてしまったのとか、シャンプーや洗剤のストックがちょうど無くなったのとか、いろいろ急に重なってしまい・・・

浄水器のカートリッジなんて、メーカーに直接頼むと思いっきり定価だし、あとは楽天以外じゃどこで買えばいいのかもわからない〜

ならば楽天かと(。-∀-) ニヒ

というわけで買うと決めたら買う!


↑うちのナビッシュ君に。


↑学習机用。机三台あるからね・・・予備も含めて買っておきました。


↑私も夫も同じメニコンのハードコンタクト。これで3か月分くらいかな。


↑安すぎですわ・・・好きな香りなので、ちょっと大きめでもいいかなと。置く場所どうしようかな〜


↑泡切れがめっちゃいいので、うちのメンズはずっとこれをリピ。


↑上靴洗いは子供の仕事ですが、うちのベランダにはスロップシンクないし、冬は水で洗うのも寒いし・・・ちょっとお試しで。


↑インフルエンザやノロウィルス対策に。キッチン用にリピ。

とりあえず日用品をざざっと!
あとは以前から欲しかったものを^m^
次回に続きます〜

<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
RECOMMEND > RAKUTEN | - | -
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。