おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< ティーマのスクエアプレート、ミニサイズがいい感じ | HOME | 元気です!近況報告と、あと一店舗におススメ食材特集 >>
お買いものマラソンで、廃盤色見っけ!
私の北欧食器の収集歴(と言えるほどのものでもないけれど)は、まだわずか1年。少しずつそろえてきたけれど、そろえればそろえるほど、コレクター魂に火がついてしまう罠にはまり中です。

それも、今売ってるものならまだよい。困ったことに、ああ欲しいと思う色はもう廃番になっていたりして・・・欲しい、でも売ってない、このもやもやした気持ち。若かりし頃、UFOキャッチャーで、ぬいぐるみのアンパンマンのシリーズをコンプリートするのに燃えていた頃を思い出します・・・(笑)

そんな私が今一番欲しい色がコレ。


ティーマのオリーブ。

オリゴのベージュを一緒に食卓に並べたら、どんなに素敵なことだろうかと、想像しただけでうっとりしてしまう。

でも、私がイッタラを知る前に廃盤になってしまったこのカラー。楽天で検索してもどこも売り切れ・・・当たり前よねえ。

いろんな素敵ブロガーさんたちの食卓に登場するのを見ては、ため息。ああ私、どうしてもっと前に、イッタラに出会わなかったんだろう。私のバカバカバカ。

と、思っていたら、見つけましたよーーーー!!


わーお、やっぱりあるところにはまだあるのねっ!

しかしオークション・・・ヤフオクは以前やってたけれど、楽天のは初めて。いくらまで出そうか・・・悩むところです。でも欲しいな・・・って、こんなことブログで書くからまた競争率上がっちゃうのかしら。

そうそう廃盤色と言えば。


オリゴのブラック。惜しまれつつ廃盤になったこの色。久々にdaily-3さんのタイムセールで発売になるようです。

今回daily-3さんのタイムセール、特にオリゴがお買い得なので、マラソン期間中だけれど、完走ではなくこちらのお店にターゲットを絞ってお買い物をする予定。

ついでに、人気のAvecのパスタプレートも、すごく使い勝手が良いので、あと2枚買い足そうと思っています。


↑めっちゃ安い!今まで1枚3,000円くらいで買ってたのに・・・送料考えてもお得。

今夜が勝負!

ブログランキング・にほんブログ村へ

<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
RECOMMEND > RAKUTEN | - | -
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。