おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 年に一度は買う?雑誌の新年特大号☆LEEのポーチに入れたもの | HOME | お買い物マラソン完走しましたっ その2 ^m^ >>
お買い物マラソン完走しましたっ v(o^_^o)v
昨夜8時から始まった、楽天最大の企画、お買い物マラソン。今回はかなり気合を入れて参戦予定でしたが、スタートの8時と同時に参戦、途中でご飯を食べたりお風呂に入ったりしながら、約3時間で完走しました!

いや〜こんなに短い時間の間に、欲しかったものをがっつり買って、もう大満足というか大興奮というか、なんかもう〜完走してからハァハァ言うくらい。お買い物マラソンって、ほんと、走り終わった後の達成感がたまらない!

では購入したものをざっとご紹介〜♪

まずは一店舗目。

自転車通勤の私には、これくらいのショルダーが必須アイテム!激安だったのでポチ!

2店舗目!

狙っていたのでポチ!その後すぐに完売〜

3店舗目。

これも狙っていたのでポチ!でも後から、もっと安いお店があったことに気づく・・・

4店舗目。
ヌックミィをリピ買い!この季節おススメ。
<追記:ショップが特定されるバナーは削除いたしました>

5店舗目。

子供のサッカー遠征&学童のお弁当に。やっぱり冬は温かいものが食べたい、こういうのはなかなか壊れないから、高校生くらいまで長く使えるように、容量調整できるものを探して、サーモスの新商品に決定!

6店舗目。

お義母様のお誕生日プレゼントのリクエスト・・・ちなみに私はもう何年も同じユニクロのパジャマ〜

7店舗目。

年末用に。子供たちも食べるからカット済みがいいかな?と。味は届くまでわからないからドキドキ〜

あっ!もう仕事に行く時間!!

続きはまた夕方にでも〜

いってきまーす!

<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
RECOMMEND > RAKUTEN | - | -
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。