おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< あなたの家事は、月給いくら?ズボラな私が驚きの金額! | HOME | お買いものマラソン、素通りできなかった北欧グッズ >>
お買いものマラソンじゃなくても欲しいもの
いよいよお買いものマラソンスタートですね^^ いろんなブロガーさんのお買い物予定記事読むのが楽しい〜♪

私もちょっと迷ったのですが、今回は冷静に見送ることにしました。実は今、欲しいなあと思っているものがあるのですが、私のお小遣いの範囲で買えるギリギリの値段・・・なので、マラソンで10店舗なんて回ってる余裕が無いのです〜。

あ、おススメしたいものならいっぱいありますよっ

とうとう作ってしまった楽天カテゴリ(笑) → 決定版!楽天おススメ利用法

買いたいなあと思ってるものはいろいろあります、先日も記事にしたカトラリーとか、チェストとか・・・でも一番欲しいのがこれ。



単なるスツール、でも、アルテック。こんなに高いのになんで人気があるの?って思ってたけど、レビューを読めば読むほどやっぱり欲しい・・・

なのでちょっと、今物欲抑え中。私の性格上、マラソン期間中に買っちゃうと、絶対10店舗回りたくなっちゃうから〜^^;

でもきっと、近々、買っちゃうと思います。どこに置いてどんなふうに使うか・・・は、また改めてご紹介しますね。

マラソン出走される方、もうチェックした?!
お買いものマラソン利用のコツ五カ条と失敗例
楽天カードってホントに得?

ブログランキング・にほんブログ村へ

<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
RECOMMEND > RAKUTEN | - | -
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。