おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 悩める母親・9歳 | HOME | あと3日!楽天お買い物マラソンお買い物予定メモ・その2 >>
楽天お買い物マラソン開催決定♪お買い物予定メモ・その1


今年最後?のお買い物マラソン開催が決定したそうですね〜!

12月14日夜8時〜30時間限定
今回はポイント最大32倍!


待ってました!前回も前々回も、特に急ぐものも無く、完走できそうになかったから、我慢して見送ったんです。今回は、どうしても買いたい物があるので、小物で店舗数を稼いでぜひ完走したい!


その、どうしても買いたい物とは・・・




掃除機かよ・・・

すみません、当たり前な物で・・・(笑)掃除機です。今の掃除機もそんなに古くないんだけど、我が家のゴミが多すぎたのか?ヘッド部分が壊れてしまいました。ものすごい異音を発して、吸い込みが非常に悪い・・・毎日の掃除が苦痛になるくらい。保障をつけていなかったので、修理すると1万円以上かかるようです;; ルンバも欲しいんだけど、まずはメイン掃除機をなんとかせねば・・・大掃除前だしね。掃除好きの夫の勧めもあり、今使っている掃除機の最新モデルに決定。


で、これを買うと決めた以上、ポイントを最大限ゲットできるように、消耗品やら必需品を合わせて買います。

まずは年末の必需品。



以前、純正じゃない安いインクを使って、プリンターをダメにしちゃった経験があるので、それ以来純正を使うようにしています。我が家の年賀状は、毎年おうちプリントなので、早めに予備も用意しておかないと。


この時期必須といえば、これも。



今までは、パストリーゼを使ってました。それもなかなか良かったんですが、ジェームスマーティンのシンプルなデザインに惚れた。やっぱりデザインって大事〜☆これで、インフルエンザもノロウィルスもノックダウンなのだ!


それからクリスマス前ですからね。子供たちへのプレゼントも。

27084057492.jpgbb91_a.jpgimg56287154.jpg


三人ともサンタさんに手紙を書いてました。ていうか無理やり書かせた。早く決めてもらわないと困るから。長男は根強い人気のUNO。学童で覚えたみたいです。次男と三男はまだまだベイブレードにはまり中。良かった、三人ともお手ごろ価格ですみそうです。でも、来年は次男が入学なので、これにランドセルをプラスする予定。



兄と同じでどうしてもポケモンがいいんだってさ・・・選ぶ余地も無い。悩まなくて済んでよかったけど。

でも次男だけプレゼントが多いと、絶対他の二人はすねるので、何か買ってあげようかな〜と思ってます。



まだ悩み中・・・

お買い物予定メモ、その2に続くっ

<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
RECOMMEND > RAKUTEN | - | -
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。