おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 派遣もうすぐ三年目・・・の現実 | HOME | ルンバさんがやってきた! >>
楽天お買い物マラソン、完走!・・・だけどちょっと予定外


先日より参加表明をしておりました、楽天お買い物マラソン、なんとか完走いたしました!・・・が、当初建てていた綿密な計画、ちょっと狂ってしまった。当日ふたを開けて見なければわからないことって、あるのねー。

予定通り購入できたのは、


すごい、もう家に届いてます!!ちょうどインクが切れたタイミングと同時でびっくり。


これはまだ。リビングとトイレに置く予定〜


27084057492.jpgbb91_a.jpgimg56287154.jpg

このほかにもちょこちょこプレゼント。



これもサンタから・・・という予定。



おコメ二連発(笑)



これねー。もう洗剤切れ掛かってるので、早く欲しいー



あとはパイレックスの保存容器、もうすぐ弟の結婚式に出席するので、長男のスーツなど。





あれ




張り切って一番に紹介してたメインの掃除機は?



そう、そうなんです。


もう、機種まで決めていたのにーーーー


当日、たまたま目にした時間帯に、タイムセールやってたんですよ。


あれ・・・あの憧れの・・・あのお方が!!







ひゃっほーーーー!


かなーり迷ったんですけど、夫が後押ししてくれました!

まあたぶん。

日ごろの部屋の汚さに、もう
私に掃除を求めるのをあきらめ
たんでしょう・・・




ああどきどき。
ルンバさん、明日我が家にやってきます!

レポ期待!の応援クリックお願いします♪ ↓

<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
RECOMMEND > RAKUTEN | - | -
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。