おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 渋谷 | HOME | 都立児童館 >>
NHKスタジオパーク
nhk2.jpg言わずと知れたNHKスタジオパーク。
1歳くらいから、入場料200円で結構楽しめます。スプーと一緒に写真が撮れたり。夏休みとかの休みごとに、イベント(ひろみちお兄さんの体操教室とか)が企画されているので、HPは要チェック!
子連れでも気兼ねしないレストランもあるけど、休日はすごく混んでるし、まあ味はそれなりです。


HP http://www.nhk.or.jp/studiopark/

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/112



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
RECOMMEND > PLACE > 関東 | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。