おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< テンプレ調整中 | HOME | 本日の収穫 >>
としまえん&トイザラス
今日は、夫とshou、としまえんのプールに行ってきました。
暑い暑い、いかも相当な混雑の中・・・。
先にすぐ横のトイザラスでshouの浮き輪などを買って、
そこで私とryuとはバイバーイ。
そりゃ〜妊婦と1歳児が行ったって、疲れるだけで何も楽しめないもんねえ。
いや、二人の姿を写真に収めようかと思ったけど、
それだけのために入園料払うのも・・・だし。

で、その間、涼しいトイザラスでゆっくりショッピング♪
今日はこんなものを買いました。
来月2歳の甥っ子が遊びに来るので、車でおでかけするのには
子供用シートがもう一つあったほうが便利だなあと思って。
どうせもう一人子が増えることだし、いいかと。
最初はもっと簡易なものを買う予定だったんだけど、
こういうタイプの中では、これが一番安全性が高くて、
使い勝手も良さそうだったので。長く使えるし。
というか今使っている普通のチャイルドシートもこれに替えたいくらい・・・。
お金が無いので無理ですが。

あとはryu用に、自分で食べる練習をするための食器など。
今は普通に陶器のお皿で食べさせていたけれど、
やっぱり割れるのが怖くて自分だけで食べさせる気にはなれなかったの。
どうせ末の子も使うだろうから、と(こういう言い訳多いな)購入。
combi.jpgコンビのもの
これでがんばって一人で食べる練習させよう・・・。

他にもちょこまかと子供グッズを買い、結局2時間くらい店内にいたかなあ。
夫とshouが帰ってくるまで、長かった・・・。
ryuを遊ばせるのにも限界があるし。
なんだかプールに行ったのと同じくらい疲れたかも・・・。

で、結局夜は家族揃って8時とかに就寝。
こんなに早い時間に寝たのって相当久しぶり〜。
翌朝はすっきりでした♪

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/554



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
RECOMMEND > PLACE > 関東 | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。