おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 通り雨〜 | HOME | 爆発・・・ >>
olinas(オリナス)行ってきました!
olinas1.gif
olinas2.jpg錦糸町にオープンしたばかりのショッピングモール、olinasに行ってきました!ショッピングモール大好きなので、数ヶ月前から楽しみにしていたんだよね〜。土日は多いだろうから、今日は平日で夫が休みの今日、うるさい幼稚園児は延長保育にして、早速行ってきましたよ。店内はこんな感じで、郊外型のショッピングモールに比べたら、思ったより広くなかったけど、映画館やべビザらス、コムサストアとか、すごく大きいのが入ってた。駐車場もたっぷり。専門店も、Right-Onとか、GROBAL WORKとか、I Love Booとか、いろいろ入ってた。時間が無かったので、べビザらスしか回ってないんだけど、結構一日いても楽しいかも〜。マンションも併設されてて、こういうとこ住んだら、毎日買い物しすぎて、うち家計破綻しちゃうと思った。あ、こういうとこに住める人は、もともと金持ちだからいいのか?


mobile photoで、お昼はこちらで食べました。
野の葡萄
福岡のイムズにもあるんだけど、体に優しいバイキングレストラン。好きなんだよね〜こういうお店。ryuもおりこうさんに食べてくれた。子供用のメニューや食器も充実。ジュースも飲み放題だし。3歳以下は無料なのが申し訳ないくらい。


食べたお料理はこんな感じ。
mobile photomobile photomobile photo

どれもおいしくてね〜。お野菜たっぷりだし、おこげの入ったたけのこご飯もおいしかった。デザートの種類も豊富。有機栽培のコーヒーも、一杯ずつドリップなので香りが違う。夫も私も食べすぎちゃって、この日は夕飯が食べられなかった。でも食べすぎでも、お野菜たっぷりだからすごくヘルシーだしね。これで一人1600円は絶対お得。うちは子供が男三人だから、中学生くらいになったら、絶対ファミレス行くならこういうバイキングがいいと思う。あ〜ほんとに満足!

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/1023



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
RECOMMEND > PLACE > 関東 | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。