おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< シルバニア森のキッチン <レストラン> | HOME | カレルチャペック紅茶店 <紅茶販売・雑貨> >>
カフェ プランツ <カフェ・雑貨>
plants1.jpg東急デパートの屋上にあります。デパートの屋上には、たいていプレイランドとかペットコーナーとかがありますが、吉祥寺東急の屋上はちょっとオシャレなカフェまであります。


plants2.JPGテラス席もたくさんあるこのカフェ、お店の名の通り緑も多く、明るくてとてもいい感じ。しかも雑貨がとても充実していて、Studio' Mの食器類がいっぱい!見ているだけでもわくわくしてしまいます。広々としているので、カフェは子連れでもOK!テラス席なら、人工芝がひかれたプレイコーナーで、子供が遊ぶところを見守りながらお茶、なんてこともできるかも。


HP(東急吉祥寺店) http://www.tokyu-dept.co.jp/kichijouji/kichijouji.html

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/97

ぼけぇしたきゅーか | キリヌキとヨリヌキ | 2005/09/28 12:25 AM
平日の月曜日ながらカノジョも私も休暇をとった。が、起きたら昼過ぎ!せっかくの休暇が…と思いながら、吉祥寺にあるドレスショップに電話を入れて下見の予約。予約した時間までしばらく時間があったので食事でもしようとフラフラ歩く途中で「プランツなんてどぉ?」ということで吉祥寺東急百貨店の屋上にあるカフェプラ...


<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
RECOMMEND > PLACE > 関東 | - | trackbacks (1)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。