おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< Dynamic Kitchen & Bar 響 新宿店 <レストラン> | HOME | 生パスタとサラダデリバー ツチ・バヌーチ <レストラン> >>
柿安三尺三寸箸  ルミネ新宿店 <レストラン>
kakiyasu1.jpg柿安と言えば、全国のデパ地下で見かける柿安ダイニングしか知りませんでした、私。おいしいんですよねえ、メンチカツとか、サラダとかね。

で、そこがバイキングやってたら、どうなるんでしょうか。それはもう、行くしかないんじゃないでしょうか。

と、ネッ友のブチさんを誘って行ってみました。



kakiyasu1.jpgもうね〜ほんと、選びきれない!80種類以上ですよ。メニュー見てもらえればわかると思いますが、ほんとにたくさん。有機大根のじっくりうま煮とか、牛肉入りキンピラとか、美容野菜かぼちゃのスイートサラダとか、柿安特製ハンバーグとか、シュウマイもおいしかったし、発芽玄米のごはんもおいしかった!



kakiyasu2.jpgデザートもおいしかった!名物の蕨餅は、ryuも喜んで食べてました。揚げ団子も揚げたて熱々だったし、蒸しケーキもホイップクリームまですごくおいしくて・・・コーヒーは有機栽培のもので、その場でドリップ。アイスコーヒーもすごくおいしかった。



こんな感じで・・・って、実際は上の写真の倍くらい食べちゃいましたが(笑)、ほんと大満足のおいしさでした。バイキングは好きでいろいろ行くんだけど、ここのが一番レベルが高い!と思った。

お値段は大人1800円なのでちょっと高いんだけど、デザートもコーヒーもおいしくて楽しめるので、お得かな。小学生は1000円、幼児は500円、三歳以下は無料。

子供用のカトラリーはすぐに用意してもらえます。キッズチェアは一つだけしかないそうです。でもベビーカーでも大丈夫でした。子供の好きなから揚げや焼きそば、フライドポテトもありました。同じフロアのトイレに、オムツ替えシート(超狭いけど一応使えます)も完備。ただ、ルミネへの出入りには階段が必ずあるので、ベビーカーはその点だけ注意かな。

ちなみに同じルミネには、和カフェYusojiというお店があって、そちらはお座敷があるので赤ちゃんでも大丈夫。以前行ったときは子供にはジュースをサービスしてもらいました。

柿安 HP http://www.kakiyasuhonten.co.jp/
柿安三尺三寸箸  ルミネ新宿店 ぐるなび

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/1120



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
RECOMMEND > PLACE > 関東 | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。