おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 旦那様バトン | HOME | 太陽のおかげ? >>
キッズパーラー <子連れ専用カフェ>
kids0.jpg前々から気になっていた、子連れ専用カフェ「キッズパーラー」練馬高野台店に、1歳の女の子がいる先輩と一緒に行ってみました!お昼時だったけど、そんなに混んでなくて助かりました。お料理はイマイチ・・・という噂を聞いていたので、あまり期待してなかったんだけど、まあ普通のファミレスという感じでした。


kids1.jpgryuが食べたのはこれ。うさぎさんカレー。とってもかわいいし、量もちょうどよい。一口ゼリーとジュースがついてます。ryuは完食。
でも、高い、800円!!ファミレスでももっと安いよ?しかも、熱々〜で出てきたので、子供はすぐに食べられない。子供は空腹をなかなか待てない生き物なので、ちょっと配慮がほしかったな〜
ちなみに私は、照り焼きチキン丼とミニうどんのセット。思ったより量が多くて、1〜2歳くらいの子供だったら、このうどんだけでも良いかも。サラダもとっても量が多かった。


kids2.jpgお料理はこんな感じでしたが、遊ぶスペースはなかなか良かったです。ryuは、消防車とキッチンセットが気に入ったみたい。一人でも楽しそうに遊んでた。
ボールプールも大きいのがあったので、幼稚園くらいの子供でも、結構楽しめるかな。
遊ぶところはママの席から目が届くので、安心です。
もちろん一緒に遊んでもOK。
なんか児童館みたいな感じでした。


kids4.jpgそれ以外の設備は、授乳室あり、オムツ替え台あり、お子様用トイレありと、とても便利にできています。kenは、ベッドの上でジムでご機嫌に遊んでました。
スタッフの人も、まあ普通に感じが良かったです。しかしHPはかわいいのにお店の内装は微妙でした。手作り感あふれるというか、なんか幼稚園の教室?みたいな。
まあ、いいんですけどね。


歩いていける距離にあれば、ちょっとお友達と集まるときなんかは便利かな〜と思ったけど、子供はこれに時間制の料金がかかったりと、結構割高なのが痛いです。ランチだけで2000円くらいかかっちゃったな〜。

駐車場は無かったので、すぐ近くにある西友に停めさせてもらいました。
一度試しに行ってみたいと思っていたので、楽しかったです♪
付き合ってもらった先輩、ありがとうございました!

HP http://www.kidsparlour.com/

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/1095



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
RECOMMEND > PLACE > 関東 | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。