おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< え〜っと、月曜日? | HOME | 永久脱毛レポ 効果実感!! >>
お花見 at 小金井公園
sakura.jpg

今日は小金井公園にお花見に行きました!
一家5人、揃ってのレジャーって、ほんと久しぶり・・・っていうか、初めて?
先週末から、いつ行こうかと考えていたんだけど、
天気も良く、風もおだやかな今日がベスト!と判断。
ほんとあったかくて、これぞお花見日より、って感じでした。

現地で、近くに住んでいる、東京で唯一の私の親戚のおじとおばに会いました。
私の実母のお兄さんなのですが、子供はいるものの、まだ孫はいなくて、
うちの三人の子供達を、本当にかわいがってくれて、家には写真まで飾ってくれている。
私が東京に引っ越してくるまで、冠婚葬祭以外ではほとんど会ったことが無かったけれど、
うちの息子達に会えることを本当に喜んでくれている姿を見ると、
こういうお付き合いもなかなか良いものだ・・・と思う。

それにしても、小金井公園の桜は、本当に最高!
見るたびに感動を覚えます。
桜の名所はいくつか行ったことはあるけれど、こんなに一本一本が大きくて、
そして本数もすごく多くて、見上げた空が全部桜!なんてところは、ここしか知らない。
もう来年からは、この桜も見られないかも・・・と思うとすごく寂しい。
しっかり、ビデオ録画しておいたわよ。

お弁当をおなかいっぱい食べた後、shouはアスレチックコーナーでおおはしゃぎ、
ryuはベビーカーでお昼寝、kenはぐずってたので抱っこ。
周りを見渡すと、子供だらけ・・・春休みだもんね。
そして三人兄弟の家族がやたら多いのが目に付いた。
うちの近所ではなかなかいないのよね、三人子供がいるところって。
こういうところだったら、子供が多くてものびのび育てられそうだなあ。

楽しい一日でした♪

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/932



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
RECOMMEND > PLACE > 関東 | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。