おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< ブログって何?? | HOME | スイミング >>
さて、ブログ。
はじめるのに一番手っ取り早いのは、
レンタルのブログサービスを利用することだと思います。


ググってみると、いっぱいあって迷いますが、
私の周りだと、

livedoor
とか
ヤプログ
とか
JUGEM
とかが多いかなあ?

どれも簡単で、携帯から更新できたり、
デザインを変えたりするのも楽です。

でも、欠点もあるんですよね。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/149



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK

私は、JUGEMを利用していたんだけど、
サーバートラブルで、数日間アクセスできなかった上に、
投稿した内容が消えてしまっていたり(これはショック!!)と、
悲惨な目に合いました。

あと、アクセスが増える夜間は、
表示するのにすごく時間がかかってイライラ…。

なので、せっかくだったら、レンタルではなく、
自分でやってみよう!と思ったのです。

それがまた、無謀な挑戦だったんですけどね〜。
DAYS > WEB | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。