おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 悲劇のケーキ | HOME | 吉祥寺に行ってきました >>
『』バトン
エミちゃんからいただきました、『』バトン。
なんじゃそりゃ?って思ったら、バトンを送る相手に合わせて変えるのねー。
へーーー。

ということで、私が受け取ったのは、『3兄弟』または『買い物』バトン。
どっちにしようかな〜う〜ん、では『3兄弟』で行ってみよう!

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/862

微妙ロモ | Camelatte | 2006/02/19 09:11 PM
入院前の最後のLomo。最後の2枚は前UPしたコスモスの写真みたいになっちゃってました。どっかから光漏れてるのかなー?うーん、わかんないけど。...
『』バトン | みかんのひとりごと | 2006/02/20 03:28 PM
chakoさんからいただきました、『』バトン。バトンって初めてだったりします。『』バトンって相手によって変えられるそうで私にはお菓子として回ってきました〜初バトンどきどきしますが、がんばって書きますw■PCもしくは本棚に入っている『お菓子』本物は入ってないわ。w写真やレシピはPCがだんとつに多いな〜本棚...
『』バトン | tanpopo-life | 2006/02/21 04:10 PM
chakoチンから『』バトンが回ってきました。私に与えられたお題は『拓哉』でしたので、答えてみたいと思います。注・・・全て個人的主観によるものです。本当にイタイ話ばかりですので、反論とかしないでください(笑)スルーしてください。では、覚悟はいい...
『』バトン | CHOUETTE | 2006/02/23 04:24 PM
koiの容態も何とか落ち着いてきました〜。ただ元々食の細い子なので、食事があまり摂れず、貧血の診断を下されました(泣)。「アイスでもなんでもいいから、食べなさい!」とのこと。あともう少し、がんばってくれ〜〜〜!で、ネットもあまり手につかなかった間にバトンもら...


<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
■PCもしくは本棚に入っている『3兄弟』

 PCには大量の写真、ビデオの画像が入ってる〜HDD容量がヤバイです
 でもアルバムとして本棚に入っているのは、shouの1歳くらいまで・・・
 早く現像&整理しなきゃっ
 
■今妄想している『3兄弟』

 ジャニーズばりの美形に成長した3兄弟たちと、ドレスアップしてデート。

■初めにあった『3兄弟』

 友達・親戚関係にはいないな。近所のスーパーで、同じくらいの3兄弟とすれ違ったことはある。 

■特別な思い入れのある『3兄弟』

 Maple Leafのみかんさんところの3兄弟。
 みかんさんに三人目の男の子が生まれたとき、私はまだ二人の男の子で四苦八苦していたので、本当に尊敬していた。そしたら自分がそうなるだなんて・・・

■『3兄弟』の秘密の使い方

 料理をさせる、掃除をさせる、洗濯をさせる・・・etc.

■『3兄弟』を一言でたとえるなら

 宝物。

■こんばんのおかずは『3兄弟』よ、と母親が言った

 その気はありませんから・・・
 
■『3兄弟』は暖めますか?

 風邪ひかれちゃ困りますので、適度に暖めます。

■次バトン回す人5人

 Camelatte のHazukiちゃん 『カメラ』
 たんぽぽ のたこちん 『拓哉』
 Maple Leaf のみかんさん 『お菓子』
 Chouette のえみちゃん 『言葉』
 sweet life のたみーさん 『クレジットカード』

 ということで、お手すきでしたらよろしく!
DAYS > WEB | - | trackbacks (4)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。