おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 本日の収穫 | HOME | SerenBach サイドバーの折りたたみ >>
SereneBachテンプレ落ち着きました
テンプレをいろいろいじっていましたが、ちょっと落ち着きました。
ユヅさんのテンプレのイメージを壊したくなくて、
かつ、カテゴリーなどのメニューをなんとかすっきりまとめたくて、
あれやこれやとやってみて、ようやく落ち着きました。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/556



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
ちなみにカテゴリーのプルダウンタブメニューは、
対応プラグインがまだ出ていないようだったので、
bombgirl様のエントリーを参考にがんばってみました。
めけ様ありがとうございました!
これなら手打ちだから、sbのバージョンが多少変わってもOKだしね!
cssの苦手な私には超面倒だったけど、なんとかすっきり仕上がって良かった。
工夫した点は、メニュー幅を文字数によって変えたことと、
あとカテゴリー以外のメニューも一緒にまとめたことかな。

カウンターも目立ちすぎないようにして、
とりあえずアフェリエイト広告なんかもはずしてさっぱり。
(またつけるかもしれないけど)
夏はこれで行くぞー!
DAYS > WEB | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。